2016-03-10 23:48:36

お知らせ!

テーマ:ブログ
「雪のプリンセス」で共演する
吉川友ちゃんのSHOWROOM
【吉川友のショールームで配信してみっか】にVTR出演します!
3月21日(月)22:00~です。
その番組内で、クイズ企画を行います!
片山陽加に関するクイズを
吉川さんが答えるという企画です♪
そこで、ファンのみなさんには
私に関するクイズを考えてほしいんです!
クイズを考えたらこちらのアドレスに
送ってください\(^o^)/
勝った方はご褒美がもらえるので、
私がご褒美もらえるように
難しい問題送ってくださいね!
配信ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

こんばんはーちゃん!

面白い企画だね( ´∀`)
きっかはーちゃん楽しみ!!

21 ■クイズ\(^O^)/


考えて後で送るね(^Å^)
ご褒美は何だろうね^^

20 ■無題

クイズ送りましたー
採用されるかな?

19 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん昨日はジギルとハイドを観劇したのですね!
愛するはーちゃんピーターパンと同じ会場ですね!
愛するはーちゃんピーターパン今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんモンスターズインク観たことあるようなないような気がします!
愛するはーちゃんとモンスターズインク観てみたいです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん睡眠ばっちり取ってくださいね!
さて、愛するはーちゃんあかねちゃんのダンベル上げとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんきさきちゃんの似顔絵とても上手ですね!!!!!
愛するはーちゃんひろきくんとあかねちゃんのお誕生日とてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃん皆でお祝いとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとみるくん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとあかねちゃんときさきちゃん素敵な似顔絵で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとあかねちゃんときさきちゃんとひなりちゃんとたっくんとキャストの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとひなりちゃん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

18 ■無題

21日ですね、楽しみ!
クイズ送りました!

17 ■無題

クイズ考えて送るね(^^ゞ

16 ■無題

吉川友さんへのクイズ送りましたよ(^^)

15 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日の昼飯はパスタでした。
愛するはーちゃんたっくんのお誕生日めでたいですね!!!!!
愛するはーちゃんたっくんがみんなにお祝いされてとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん石毛さんとご飯とても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんお料理もお洒落でとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとティータイムしてみたいです!!!!!
さて、みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんの表情はいまいち分かりませんがそんなに人嫌いじゃないと思いますよ!
愛するはーちゃんカレンダー忘れずに予約してみますね!!!!!
愛するはーちゃん今日は何の菅家kでようか!
愛するはーちゃん満面の笑みでの撮影とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん丼ぶり物でしょうかとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとランチしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとたっくんとひなりちゃんとあかねちゃんときさきちゃん満面の笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと石毛さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとみるくん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん満面の笑みでとても美しいです!!!!!

14 ■無題

おおー!これは楽しみだ(*^。^*)
クイズ送っておきます☆

13 ■無題

楽しみだー!

12 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日の昼飯は長崎ちゃんぽんでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃん「初日」までもう20日ですね!
愛するはーちゃんばっちり稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんshowroomちょっとハプニングがあったのですがばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんポイント少しですが協力できて良かったです!
愛するはーちゃん吉川さんのshowroomに出演されるのですね!!!!!
愛するはーちゃんどうやらアナ雪っぽい舞台みたいなんですね!
愛するはーちゃん雪プリとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんクイズちょと考えてみますね!
さて、愛するはーちゃんあれから5年ですね。
愛するはーちゃん今と未来の子供たちのために大人が闇を打ち払う光とならないといけませんね。
愛するはーちゃんivyplaceのタルトとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとivyplaceのタルト食べてみたいです!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんみゅーじっく☆ほりっくばっちり聴きました!!!!!
愛するはーちゃんイベントとても嬉しくて楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんジョンレノンのWoman初めて聴きましたが良い感じですね!
愛するはーちゃんAKB48の風は吹いている懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃんバレンタインのチョコをスタッフさんにあげたのですね!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

11 ■無題

雪のプリンセス。吉川友のショールームで配信してみっか!ゆ○いタイトルですね。皆さんが難しいクイズを考えてくださいますように。皆さんなら大丈夫ですよ。

10 ■美形だけど

吉川さんは美形だけどはーちゃん以上の天然なのでクイズの答えが楽しみです!

9 ■無題

\(^o^)/

8 ■カルトQ♪

はーちゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

はーちゃんに関するクイズですな(。_。)φ
しかも難問コース!
了解!
考えておきます(^^)/

それでは今日も良い1日を過ごして下さい♪

7 ■無題

りょ~かい!(`・ω・´)ゞ

考えておくよ!

6 ■無題

こんばんはー!
Showroomお疲れ様でした。
クイズの考えておきますね!

5 ■無題

りょ~かいо(ж>▽<)y ☆

4 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

陽加可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

3 ■了解!

対決も楽しみだね( ^ω^ )

クイズ考えておきます( ´ ▽ ` )ノ

2 ■無題

考えとく( ̄▽ ̄)

1 ■無題

オッケー♪(´ε` )

送ってみるね\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み