まさかの純情主義 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

まさかの純情主義

こんばんは!
一昨日からスタートした
AKB毎年恒例の
「リクエストアワー
セットリストベスト200」

なんと1日目のトリ171位に
「純情主義」がランクイン‼︎
ということで、呼んで頂き
まゆゆきりん片山の3期で
今年も歌わせてもらったよー!
{DBC90544-932D-40B0-9A29-A5F12F976E9F:01}

{6931CC2F-2F2A-4364-B737-53585A44F0A9:01}
この曲のオリジナルメンバー
いないのにも関わらず
1000曲以上あるうちの171位。
投票してくれたみんな!
本当にありがと♡
きっと片山が出るなんて
思ってもみなかっただろうから
びっくりしたかな?
久々のアイドル♪
はーちゃんコール♪
とても温かく迎えてくれて
とっても楽しかったー!
やっぱり歌って踊ること好きだ‼︎
卒業公演でこれが最後だと思って
歌ったけども、卒業から3ヶ月後
こうしてまた歌えて幸せです!

でもメンバーからは
あんまり間があいてないせいか
現役っぽいって言われたw
まだアイドル要素残ってるのかしら?w

メンバーとも撮ったよん♪
ちーちゃん
相変わらずのちーちゃん!
赤からはよ!
{7283C129-5F7A-4035-AFC1-0061CC362705:01}
みんちゃんとしほりちゃん!
{CB085EB1-E15C-45CD-9A8C-D46D1156D457:01}
かわいいかわいいたつまきちゃん!
大好きって言ってくれた♡
{AAD3A277-A25D-43CA-A54E-9EB099B3D15A:01}

みんなと会って元気でたし
稽古頑張るぞぃ‼︎
{863E4548-397C-4C95-B7CA-943B6F878F0F:01}