ちーむ4 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

ちーむ4

今日のあん誰メンバーと!
こみはるちゃん!
{A639CB7F-2C40-47C8-9158-C621DC16F0FE:01}
集合写真撮る時片山さんって
笑顔で呼ばれた時釣られました。笑
すごいよ、こみはる‼︎

ゆいりー♪
{A8F193A6-CE62-4863-8E8A-F4388DCCAA66:01}
大人になったらとんでもなく化けそう!
まだまだすごいもの溜め込んでそう
だったなぁ~って勝手に妄想しました。

みゆぽん!
{E6403781-2289-41EB-B2C2-4393F4D9202B:01}
久々みゆぽん!
ますます可愛くなってて
大人っぽくなってるみゆぽん♪
おめめが綺麗で好きです♡

みつきちゃん♪
{FB84EA36-30B4-483D-A4AC-2547AEF8933B:01}
面白くて可愛くて。
いい感じに抜けてるのがたまらない笑
{EE46403D-210A-4F1C-B5EA-21AC949D74C6:01}
今度あそぼーね!
一緒にカフェに行かない?
って誘ってみようかな(〃∇〃)

みんな可愛いから
目の保養になりました\(^o^)/

今日思ったけどスタッフ帽にベスト
似合い過ぎて自然だ!
{1B904280-3C2A-4CA7-9418-7338C6C94430:01}
無駄に着こなしちゃってる件についてw

これ着てまたカメラ3回しにいかなきゃw