ひょっこり | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

ひょっこり

こんばんわん!
あん誰の時、
明日もいくね~と
言い放った昨日。

{558F7218-1376-4A72-B92B-EF7D9623D39C:01}
じゃん!笑
{E00D8825-6666-4ACE-BB6D-9B5ED123EC7C:01}
夢だったカメラマンとして出ました!w

もう夢かなっちゃったw
{A1AA5D8F-7B2C-4E57-820F-ECF564E888F9:01}
本日はトップリードさんとチーム4の
こみはるちゃんゆいりー
みつきちゃんみゆぽん
のメンバーが結婚総選挙の企画を
やる1時間だったの!
これはトップリードの新妻さんが
出演メンバー4人のうち
結婚したいと思うメンバーを
1人選ぶ企画なんだけど
本当にみんなすごく可愛くて面白くて‼︎
一番びっくりしたのがこみはるちゃんの
ドキッとぐいぐい感‼︎
あとゆいりーの自然な釣り‼︎
さすが、即戦力を求められてる
今のAKBで生き抜く子達だと
感心しながらみてた!
みゆぽんとみつきちゃんは
面白くていっぱい笑わせてもらった♪
みつきちゃんやっぱり可愛い♡

結婚総選挙、ラストでまさかの事態が‼︎
{F969D8C2-13BC-4415-83CE-888BE6315B02:01}

{15C80E34-F228-4DFD-A398-66456DC4C449:01}
スタッフ権視聴者の片山が
選ばれました!www

過去に切られてるんだけど
その時も逆転ホームランで
選ばれたりと、
やっぱり切っても切れない縁なんだね♡

生放送終わった後、
入籍会見ごっこして遊んだよ!
{38363DDE-E513-408A-B731-127198FE8365:01}

いやー今日も
とっても楽しく自由にやらせて頂いて。
あん誰スタッフさん!
急遽なのにありがとうございました!
{6448400E-2C96-4977-9BBE-21C36F9F5CEC:01}


またこーやって
{0A3FBA2B-158A-4820-8703-2A4D7B0AAD02:01}
こっそり遊びにいきますね笑