2014-09-06 23:31:46

握手会♪

テーマ:ブログ
こんばんわん(°∀°)
今日は濃ゆい1日だったなぁ~
通し稽古からの
3期でAKB新聞取材して頂きまして!
19日に発売するからみんなgetしてね♪
{5E5C0A74-73C2-446E-A4AE-6638D413DB16:01}
3期で撮影できてよかったにょん(´∀`)

そして久々の握手‼︎
AKBとしてはあと2回‼︎
明日もパシフィコで待ってるよん☆

ではではおやすみなさい…
{4C737676-9BE4-4861-BF3F-3C0393FEDD0E:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■お疲れさま(^^)v

パシフィコでも
握手会結構やるね!

60 ■無題

ぜーーったい買う!

59 ■3期\(^O^)/


AKB新聞楽しみーーー(^O^)
絶対買うよ♪ こっちは販売少し遅いかな?

握手会行きたかったよぉ(>_<)

58 ■無題

AKB新聞買うねー

57 ■無題

こんばんはきょうのおやつはりんごとプリンでした。
愛するはーちゃん稽古と握手会お疲れ様です!
愛するはーちゃんAKB新聞の取材を受けたのですね!
愛するはーちゃんAKB新聞コンビニで買ってみます!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!
愛するはーちゃんとちぃちゃんとみちゃさんとまりやんぬさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!

56 ■無題

うわあめっちゃいい写真!
たくさん思い出できたみたいでよかった♪

55 ■無題

はーちゃん 今月発売のAKB48新聞に3期生メンバーと取材受けたんですね

ファンは発売日が楽しみですよ
稽古終わりに 握手会 楽しみましたね

54 ■★

なんかいまになって
はーちゃんの卒業を実感してきた。。
今更って感じだよね(´・_・`)はぁ。

残りの握手もふぁいと!
券取ればよかった…(´・_・`)
後悔先に立たずってやつ…笑

3期がどんどん減るのは寂しいなぁ。
3期みんな一斉に卒業してくれたら
自分もきっぱりヲタクやめるのにっ。笑

いい写真。癒されたよ(*´ー`)♪

53 ■お疲れ様でした!

お稽古からの握手会お疲れ様でした。
舞台のこと、卒業のことなど色々話せて
楽しかったです。
ハードなスケジュールの中でも凄く元気そうで
安心しました。それだけ充実している証拠だね。
リボンの騎士が大成功すると確信しましたよ。
9/11の初日から観劇に行きます。
あと少し。待ち遠しです!

52 ■(^^)

はーちゃん大好き。

51 ■おはようございます。

どうも、はーちゃん

昨日は
稽古&握手会お疲れさま
(>_<)ゞ
今日の天気は晴れ

今日も一日
無理せず「楽しく」頑張ろう!
はーちゃん
(´▽`)ノ 負けずにファイトー!

稽古からの握手会かな?
今日も無理しないように
楽しみましょう!
(^^)/

頑張れ!はーちゃん
(〃ω〃)/
AKB新聞、毎月買ってるから
たぶん大丈夫です。

自分にとって
はーちゃん
近くて遠いなぁ~
。゚(゚´ω`゚)゚。

まずは稽古ガンバロー!


50 ■絆...

はーちゃん、おはようございます‼︎
思わず「寒っ」と感じ、毛布にくるまっているスパークルです‼︎
本日は Tシャツ、ひざまでのズボンだと寒いかも...(>_<)

昨日は、稽古からの握手会 改めて お疲れ様でした‼︎

3期生で取材を受けられたんですね(^ ^)
みんなが集まって会話するのは、このような場を設けないと難しいので、購入しなくては...(*^^*)
はーちゃん、同期との写真が撮れて 本当に良かった...忘れられない1日となりましたね(^-^)/

たなみん... 記事読みましたよ‼︎魔王は、何度か飲んだことがありますが、口当たりがいいですよね(^ ^) AKB 、お酒と連想すると たなみんなんでしょうね‼︎ 飲まれないよう注意して これからもほろ酔い程度で楽しんで下さいね(^-^)/

まゆゆ...UTAGEの進行(最近は観れていませんが...)が上手になられましたよね...。まゆゆがステージで歌われることがあるのかなぁ...。
最近、ぐぐたすで なこみくのことを仰っていましたが、TAPーiで なこみくのことを知りました...年齢を確認して驚きです...(>_<)
なこみく に会えますように...(^ ^)
ゆきりん...ユキリンタイム、最近ではフレンキスの「キス旅」など耳で目で楽しませてくれて頂いてます‼︎ はーちゃん、ゆきりん ともに女優へと転身していくのでしょうか...切磋琢磨しながら互いに飛躍してほしい...(*^^*)

ちいちゃんなどの写真...楽しいひと時を過ごされたのが写真から伝わりますね(*^^*)

はーちゃんの写真を見ていて 湘南乃風の「応援歌」が聴きたくなりました(^ ^)

はーちゃん、AKBとしては 残り僅かの握手会...悔いの残らない最高の思い出を心に刻んで下さいね(^-^)/
肌寒いですが、風邪には注意して下さいね‼︎

長文、失礼しました。

49 ■おはよー☆

愛しのはーちゃん☆ひろっぴだよん◎改めて昨日の握手会お疲れ様~言うの忘れてたけど癒されたよん!!!今日も癒されに行くからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)っす☆3期メンバーやっぱLOVEだよ◎じゃーまた後ほど☆

48 ■三期

はーちゃん、握手会お疲れ様でした。

今日も行くから宜しくね!

新聞 絶対買います!

47 ■無題

3期大好き!

46 ■無題

はーちゃんいい写真ありがとう~(;_;)

45 ■おはようございます

連日の稽古お疲れ様です。
来週が本当に楽しみです。

AKB新聞も初めて買ってみます!

3期のANNとかもやらないかなぁと期待してます!!

44 ■無題

握手会楽しかったよ!!!
どうもありがとう(・∀・)

43 ■無題

やっぱり3期最高だね!
仲間っていいよね(*^_^*)

42 ■おはようございます。

おはようございます。

3期生集合、いいですね。
AKB48新聞、楽しみにしてます。

今日の握手会、頑張ってください。

41 ■無題

昨日はお疲れ様でした。

今日もパシフィコへ行きます。

40 ■無題

ああ↓
卒業アルバム(ノ_・。)

山おやじ

39 ■無題

はーちゃん、こんばんは!
今日はパシフィコ行ったのに券なくていけなかったよ…
明日は(もう今日か)いきます。

3期の並びいいね♪しかもはーちゃんうちわもってる!

38 ■無題

はーちゃんお疲れ様でした!

今日の握手会も楽しかったよ♪
もうすぐ卒業だからと思い
初めて名乗ってしまったけど
見覚えのある名前みたいで良かった^ ^

明日もお稽古からの握手会かな?
大変だろうけど頑張ってね!

おやすみなさい。
お疲れ様でした。

37 ■初めまして!か?

初めましてだったかな?どーですか?握手会楽しんでますかぁぁぁぁ!って、な、な、な、な、なんと!画像には…あの美しすぎる一般人の方がっ!しかも!一般人になられてから更に更に美しくなられているではないかいな!神、正に神画像!現役復帰しないかな?たなみんにも頼んでみたけど、はーちゃんの絶大なる権力と政治力とでね~。野中美郷推しは永遠に不滅です!って、いかんいかん、たなみんのブログにぶん殴られそうな勢いで、かの美しすぎる一般人の方の事をかいたのに、はーちゃんのブログにまで書いてもーた。すまぬはーちゃん。ではでは握手会楽しんでくださいね。美しすぎる一般人の方にも宜しくお伝え下さい。例え世界中を敵にまわしても我々野中美郷推しは貴方の味方です!って。

36 ■無題

今日はありがとね
昔の話とかして卒業するのちょい実感した…。
3期やっぱいいメンツだ(^-^)/

35 ■無題

ハードスケジュールな一日お疲れ様~!
稽古もいよいよ大詰めだし、握手会も残すところあと2回かぁ
はーちゃんの周りの色々なことが動き出してる感じがしてちょっとだけさびしい気持ちもありつつ
新しいステージへの楽しみもたくさんあるなぁ

3期特集すごく楽しみ!
19日が待ちきれないや

34 ■無題

濃ゆい1日お疲れ様
三期で撮影よかったね
俺的には初日の衣装大好き
なんだよね
明日も握手会楽しんでね>^_^<

33 ■3期の絆

いい写真だなぁ(*´ω`*)

32 ■無題

お疲れ様!

3期大好きだーーーー
AKB新聞3部買いますw

31 ■VIVA!

やはり3期メンはいいですなぁ
すばらしか~~!

ラストの23日行きまする!

30 ■無題

濃ゆい一日お疲れ様でした。
AKB新聞は記念になりますね。
握手会ありがとうございました!
あと2回も楽しみます。

29 ■無題

今日は楽しかった!
明日もよろしくね‼︎

28 ■無題

はーちゃん、今日は楽しいお話ありがとう!!
はーちゃんとお話しする事で、本当にいつも勇気づけられ、
公私の活力になります(^_^)
今日までしか握手へ行く予定もなかったけど、
はーちゃんから頂いた運で、23日も会いに行きです\(^o^)/

3期特集、絶対に買いますね(≧∇≦)

27 ■無題

はーちゃんお疲れ様です


3期の絆\(^o^)/

26 ■無題

どっちも素敵な写真だあ~
残り半月だけどたくさん思い出作りましょう

25 ■無題

長い一日、お疲れさまでした☆
舞台女優としてのはーちゃん、AKBとしてのはーちゃん
どっちも大好きだなあ

24 ■お疲れちゃん!

今日は稽古に取材に握手会とお疲れさまでした!

AKB新聞楽しみにしてるよ∩^ω^∩

今日は楽しかったよ!

ありがとねヽ(^ω^)ノ

また明日もよろしくね!

23 ■無題

AKBでいれる間を精一杯楽しんでるのがすごく伝わって、とっても楽しい握手会でした!

たくさんたくさん、何というか、ありがとうございました!笑
再販当たればまた改めてお話しに行きますb

22 ■無題

濃いめ(笑)な日でしたね。三期で撮影できてよかったですし最後の写真も撮れてよかったですね。おやすみなさい。

21 ■AKB新聞♪

楽しみ~! わくわく♡
うれしいねっ!!
☻☻☻

20 ■こんばんは~

はーちゃん、稽古からの握手会お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
今日は行けなかったけど明日は行きますので!

初日の衣装での3期生・・オレにとってはこれが「AKB」だな~
AKB新聞も絶対にGETするぜい!w

ではでは、そろそろこのへんで・・
おやすみなさーい\(^o^)/

19 ■☆横浜握手会☆

こんばんは(*^○^*)
握手会お疲れさまです♪
パシフィコ握手会は、去年11月以来の参加です。
はーちゃんありがとう(☆∀☆)
今日も美しかったですよ(///∇///)
もし取れたら23日のパシフィコも行きますよ☆彡

その前に14日昼の部、リボンの騎士観に行きます(^^)v
それではおやすみなさい。

18 ■無題

一日お疲れ様!
なんかいよいよ卒業なんだなって徐々に実感が湧いてきた(^^;
明日もよろしく!

17 ■無題

こんばんはーちゃん!
握手会ありがとうございました!!

今日まで何回握手してもらったんだろうー

毎回楽しくて、いつも癒されて、
日々握手会の予定を楽しみに
生活していました

だからこんな機会がなくなっちゃうのは
寂しいけれど、はーちゃんから
別の形で次の楽しみが届く気がするので
そっちを楽しみにしたいと思います!

本当にありがとう!
AKB新聞楽しみやー

16 ■無題

お疲れ様でした
今日明日は行けないので23日の再販に賭けます

15 ■無題

稽古からの握手会、盛りだくさんでしたね!

AKB新聞楽しみだなぁ
初日の衣装ではーちゃんのうちわを持ってる姿になんだか涙出そうになっちゃいました笑

残り2回の握手会も楽しんできてください!

14 ■はーちゃん♡ヽ(。>▽<。)ノ♡

お疲れ様~♪☆(≧∀≦*)ノ
9/23は行くよぉ!!!
はーちゃんに会いたいから、早く9/23になって欲しいけど、なって欲しく無い(;_;)

13 ■無題

はーちゃん、稽古からの握手会お疲れ様でした!(^^)/
あと2回かあ…

明日もがんばってね!\(^o^)/
はーちゃん、おやすみなさい♪

12 ■無題

はーちゃん!今日は握手ありがとう!
たくさん話せてうれしかった!
誕生日も祝ってくれたし、はーチャージできました!
明日も行くのでよろしく。
忙しいと思うけど身体には気をつけてね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み