ミスサイゴン | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

ミスサイゴン

絶賛リハーサル中!
気がつけば
ドームLIVEまであと2日!
頑張って覚えなくては( ̄□ ̄)!!

さてさて、この間リハ前に
ミスサイゴンを観劇‼︎
 
約3時間くらいあったんだけど
あっという間に終わった感じで。
話の展開が早くて、セットや
演出がものすごくド派手‼︎
まだ観てない方もいると思うので
言わないけど、アレがすごい‼︎
絶対観たらわかるけど、本当にすごい‼︎

お話の内容は切ないラブストーリー
前半の女性キャストさんの格好と
踊りにとってもドキッとした( ゚ ▽ ゚ ;)
この日はSEMPOでご一緒だった
可知さんがご出演されてて
勝手に可知さーんと思いながら
見てました‼︎
知念さんと岡さんの歌声が
とっても素敵で‼︎
本当にミスサイゴン観れて良かった‼︎

{72CF18AB-FF71-4CE6-865B-9DCC7BD55CE4:01}