稽古場さん♪ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

稽古場さん♪

アイランドの稽古場の風景どーぞ!

寝転がってるみおちゃんの上に乗って
写真撮ろうと思ったらみんなが入って
きてくれたのー!
{0D376745-8073-4B56-A0D7-FD11D1EEF0A5:01}

まーぼーさんとみおちゃんと♪
{02334EC5-4977-40D5-A531-23C55E9BF475:01}

なおさんと♪
いつも笑顔で優しく包んでくれるの!
やさぴよお姉さま
{029EA88B-E463-4259-8CA4-3B0DC6121319:01}

なっつみぃと♪
{732D4DC4-7F46-4253-BB64-D9407D5E24E7:01}
ダンスの事とか教えてくれたり
この前も少し語ったり‼︎
こんな片山を好きーって
言ってくれるんですん‼︎

小野田くんと♪
{729924A7-6AFC-4FBE-87F4-07CAC90CE7B5:01}
演劇に対して誰よりも熱くて実力もあって、色々とアドバイスくれる年下の先輩なんだ!

歌稽古中のリトルティモーンちゃん達♪
{8DDFBBD8-BD01-4ACD-BCE0-DEC3992A9063:01}
可愛すぎる。
今度3ショットで絶対撮る‼︎w

ラストは
とあるシーンの稽古中の写真。
{BC914534-5A98-4CFF-9125-CB07D3C599D0:01}
なんかかっこ良く写ってるよね!
珍しくw

今回片山が演じるティモーンは
本当にパワフルで力強くて
めちゃくちゃエネルギーがいるので
とっても大変だけど、
普段の私だと
こんなにも熱くて力強くてなんて
そうそう出てこないから
演じていて楽しいし気持ちがいい‼︎

あと10日で幕が開きます。
あっという間の稽古期間だったなぁ。
とにかく片山ティモーンを
たくさんの方に見てもらいたい‼︎