たべもののおはなし。 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

たべもののおはなし。

おはよー!
今日は2回通しの日なの!
終わってから立ち上がれるかが心配w

本日もティモーン頑張ります‼︎

さてさて。
ここ3日間くらい何も気にせず
食べまくってるいるのですが
この間まみーと初めてヨモギ蒸しへ!
老廃物をだしてデトックスしてきたよー!

蒸された後なんだかスッキリしすぎて
こんなに食べちゃった‼︎
{BE162B8C-FC93-4F7D-BAFE-5DD541AFA14D:01}

{54D7DD47-C78A-40C1-8F91-122973F9AEE2:01}
久々の韓国料理!
チヂミとサムギョプサル
豚の皮に牛肉w
{5644B102-AAEA-4142-8A6C-74D4C60BAA33:01}
そして名前忘れたけど
これがとっても美味しかった
やー食べ過ぎたな。
くるしーなーなんて話しながら
カフェへ行って
お腹いっぱいだったのに
{3DA2F153-D209-4727-A456-D4BAF3CE657C:01}
別腹が作動しフォンダンショコラ。

女子の胃袋は怖いwww

あと、ハーゲンダッツの新作
{A1D81AB1-0770-4E25-AFFD-99D8E61EF95B:01}
さっぱりしてて暑くなるこの時期に
ぴったりなアイスだったよー!
みんな食べたー?
もう一つの方も気になる。
だれか食べたーって方いるかな?

今日のお昼はなに食べよーかなー♪