8周年 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

8周年

こんばんは!
12月8日
AKB48劇場8周年を迎えました!

3期は「ワッショイB」を歌いました!
自分達で振り付けをしてワイワイ
ゆるーくシュールな感じで踊りました‼︎笑

なんだかあっという間に8周年を迎えた感じ。
8年で15期までできて、
3期のあたし達もたくさんの後輩ができて。

この劇場では色々な思い出があります。
楽しかったこと、悔しかったこと。
嬉しいことでも悲しいことでも
涙をいっぱい流した。

このステージにたってもうじき丸7年。

これからもこのホームで腐らずできることを
頑張っていきます!


3期の絆‼︎‼︎

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba