SEMPO稽古場編 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

SEMPO稽古場編

こんばんは!
本日SEMPO2日目でした!
今日は初日より落ち着いて出来た!
明日も片山節子ちゃん頑張ります!

本日は、
稽古場での写真を載せまーす!

かわちゃん、えるくん、ゆっぴーと!

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

本当にみんな可愛い♪
あみなはんと話してたんどけど、
みんなを連れてキッザニアに
遊びに行きたいw
稽古場では本当に毎日癒された(^^)

つづきまして、
マルシアさんとあみなはんと!

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

マルシアさんから声をかけてくださって、写真撮ってくださったのー(>_<)
初日や今日も声をかけてくださったり、めちゃくちゃ優しいの!
稽古場であみなはんの通しの時観てて
100%でマルシアさんの歌に
毎回泣いてたな。
魂の歌ってこういう事なんだなって
マルシアさんをみてとても勉強になりました!

不意の瞬間!
$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

アイス食べながら
なんか見てる笑
気抜きすぎだな、私。笑


ほぼ同い年組と♪
$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

稽古が早く終わった時に
ご飯食べに行ったんだ!!
女子会楽しかった~


空前の
$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

カップ麺ブーム!笑
稽古場の自販機で売ってて、
一人が食べてたらみんな匂いに釣られ
気づいたらみんな食べてた!
しかもシーフード笑

振り返れば、
和気藹々の稽古場だったなぁー

明日は、節子ちゃんからのはーちゃんになります!笑