SEMPO初日! | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

SEMPO初日!

昨日、ミュージカル「SEMPO」初日!
無事に幕を開けました!
きてくれた皆さん、ありがとう\(^o^)/

毎度ながら本当に緊張した。
終わった後の安心感といったら!

今回はそうそうたる方々、
そしてキャスト48人という
大所帯の中で片山の実力や存在感、
まだまだな部分があります。
今回のカンパニーで勉強させてもらって、色々助けていただいて、
自分なりにすごく考えたり、
あみなはんとあーでもないこーでもない、もっとこうした方がいいとか言い合ったり。

それでね、
ゲネプロ、初日とステージに立って思ったことが一つ。
前回の時よりも少し度胸がついた気がする!
少しだけ成長できた自分が発見できた!
ものすごい緊張はしたけど、
怖くなかったの!

これから片山は28日まであります。
初日より2日目、2日目より3日目と
千秋楽に向けてどんどんよくなっていくよう、頑張ります!


お花やお手紙、プレゼント
そして、あみなはんと片山へ
素敵なメッセージカードありがとう♪
お花はまた後日載せますね!


今日はあみな節子ちゃんが初日!
がんばれあみなはーん\(^o^)/
片山も仕事頑張ってきます!!

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba