SEMPO | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

SEMPO

こんにちは!

ドームリハにSEMPOの稽古
四苦八苦しながらあみなはんと頑張ってます!

SEMPOの稽古場は毎日が勉強で、
頭フル回転でやってるつもりなのですがなかなか思うように出来なかったり、焦ったり。
先輩方に色々とアドバイスを頂きながら片山節子を本当に少しずつではありますが作っていってます!
スピードは遅いし、
のみ込みも早くないですが
とにかく食らいついて、
ドームもSEMPOも成功させたい!

今日はドームリハに集中したいと思います!

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba


画像はSEMPOで共演する
○組弘樹役のゆきとくんと
☆組ソリー役のしゅうごくん!

ゆきとくんとは一緒の組だし、
絡む所もあるので、珍しく片山から
話かけてるんだ!
しゅうごくんはよくのど飴くれる♪

子役の子みんな可愛くて
小さい子好きの私としては
たまらない稽古場です笑