あの日から | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

あの日から

昨日3月11日は東日本大震災からちょうど2年。

私達AKB48は10ヶ所で同時にライブ
をさせていただきました!
片山は気仙沼へ行きました!
初めての気仙沼。
2年前、TVで見たあの場所。

毎回LIVE前に不安になるんです。
本当に私達がここで歌って踊っていいのか。
しかも3.11という大事な日に…

ですが、小さい子からおじいちゃんおばぁちゃんまで皆さんが笑顔で迎えてくれて。
その笑顔をみて、改めて気仙沼に来れてよかったと思うし、私達でも皆さんに少しでも笑顔を届けることができるんだって、もっと頑張らなきゃって逆に元気をもらった気がします!

昨日私達AKBを招いていただけた事
そして、気仙沼の皆さんと少しの時間ですが触れ合えたこと。
片山にとってかなり貴重な1日になりました。
子供達の元気な姿、
おばぁちゃん方の優しい眼差し、
みなさんの笑顔
昨日の出来事は忘れられない一生の思い出です!

これからも、見事な復興を遂げるまで
支援に少しでも協力出来たらと思います!
元気な姿を取り戻すことを願って…

ではおやすみなさい。