レコード大賞 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

レコード大賞

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
こんばんは!
なんと今年のレコード大賞も
頂く事ができました!
まさか2年連続で受賞できるとは…

本当にいつも応援してくださる
皆様のおかげです。
ありがとうございました!

とうとう2012年も明日で終わりかぁ
なんだかあっという間な1年でした!

明日は紅白歌合戦!
今年もすごい人数出るし
人文字もやります♪
みんなみてねー!


話は変わりまして、
スゴとものバルーンアート後編
みてくれたかな?

バルーンアートって難しいし
大雑把な私には向いてないかなぁ
なんて思ってたけど、コツを掴んで
からはわりとすんなり作れたし
出来上がりが可愛すぎて
テンションあがる(>_<)

優しい先生に手取り足取り
やってもらいながら
アットホームな感じの中
収録出来て本当に楽しかった!

先生のご家族にもすごくよく
してもらい、収録後には
可愛い風船をいっぱいもらったの♪

娘さんにお花のブレスレットも
もらったんだよー!

本当にありがとうございました!


さー寝よう。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG