Periculos | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

Periculos

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__.JPG
握手会に来てくれたみなさん
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
あいちゃん、わさ、みちゃの
4人で楽しく握手できたわん♪
そしてめっちゃ笑い、
改めて愛ちゃんの可愛さを確認し、
本当に楽しい1日だった!
 
次は10月!
また来月楽しみに待ってます♪
 
 
話は変わりまして、
Yahooニュースに片山のガチチャレ
の事が書いてあった(゜0゜)
 
10M飛び込みチャレンジ。
着地失敗したのにアザとムチ打ち
だけですんで本当に奇跡だな
と改めて思ったね!
打ち所悪かったらと思うと
マジでゾッとする…
 
ただ人に見せられない
とんでもないくらいの
大きいアザだったけどw
 
こうやって元気に動きまわれる
事に感謝しないとね(>_<)
 
みんなも遊びやふざけて
危険な事本当にしない方がいいよ!
 
飛び込みもいって5Mくらいまでに
しといた方がいいよ!
と経験者は語るw
 
 
ではまたあした!