質問ちゃん37 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん37

Q休みを1ヶ月もらえたら何をしたいですか?
 
A旅行行きたい!
 
 
 
 
QAKB先輩で改めてこの人すごいなあと思う人はいますか?
 
Aたかみな!
 
 
 
 
Qゆきりんぶろぐ。に何て質問をしたら答えてもらえますか?
 
Aんー聞きたいこと聞いてみなYO\(^o^)/
 
 
 
 
Qよく買い物をするスーパーはどこですか?
 
Aないしょ!
 
 
 
 
Q僕ははーちゃん大好きなんですが、はーちゃんは僕のこと好きですか?
 
A(・∀・)ノ
 
 
 
 
Qはーちゃんが今やりたいと思う舞台は?
 
A舞台ならなんでも!
 
 
 
 
Q女の子のファンってどう思いますか?(*´ω`*)
 
Aうぇるかむうぇるかむ!
 
 
 
 
QきたりえってAKBで
どんな存在?♪
 
A王道もお笑いもいけるおーるまいてぃーさん!
 
 
 
 
Qなかやんの、これは直してほしい!ってところある?
 
Aねこちゃんの事心配して片山に構ってくれないw←わがままw
 
 
 
 
Q北海道で自分の番組が持てるとしたら、どんな番組にしたいですか?
 
A2525番地みたいな番組♪
水曜どうでしょうみたい番組にでたい!