質問ちゃん31 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん31

Q僕、今年大学受験するんで応援してください。
 
A第一志望入れるよう、
頑張ってね!!
ファイトー\(^o^)/
 
 
 
 
Q好きな野球チームは?
 
Aジャイアンツ
 
 
 
 
Q「陽加」の名前の由来を知りたいです!!
 
Aはるかは決めてて、漢字は片山に合う画数で陽加にしたんだって!
 
 
 
 
Qはーちゃんが好きすぎて困ってます。どうしたらいい?
 
Aそのままでいなよ!w
 
 
 
 
Qはーちゃん、行っているランニングの効果は出ていますか?(^^)/
 
A多少!新陳代謝はよくなったと思う!
 
 
 
 
Q好きな男性タイプは
嫌いな男性タイプも序でに
暑いけど、頑張って下さい。
 
A好きなタイプはマッチョ!w
器の小さい人は嫌かなぁ
 
 
 
 
Q僕、はーちゃんの誕生日と1日違いで5月11日なんです。運命感じます?
 
A11日かぁ。感じないなぁ~w
 
 
 
 
Q10年後…はーちゃんは何してると思う?希望でも、目標でもいいよん(^.^)
 
AまだAKBかな?