質問ちゃん23 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん23

Qらぶたんとゆきりんとたなみんが同時にデートを誘って来たら誰とどこに行きますか?
 
Aとりあえずみんなで
ごはん行きたい!!
 
 
 
 
Q一番最近ゆきりんと遊びに行ったのはいつどこに行った?
 
Aさっき!
タピオカ飲みにいった!w
1時間くらいしか会えなかったから今度はゆっくり会いたいなぁ~
 
 
 
 
Q外角のストレートが打てません。どうしたら上手く右方向へ流せますか?(笑)
 
A練習したらいいんじゃん!
 
 
 
 
Qそろそろショートヘアにする予定はないの?ちなみに僕はショートのほうが好きです。
 
Aなにかない限りあと3年はないかな~
 
 
 
 
Q僕は岸和田市出身なんですが。はーちゃんはだんじり祭はどういうイメージがありますか。ちなみにだんじり祭は9月と10月と二つあります。
 
Aだんじり祭聞いたことあるけど具体的になにするかわからないから教えて~
 
 
 
 
Q僕は元アメフト選手ですが、はーちゃんアメフトって知ってる?
Aわからないけど、みんないい体してるよねw
 
 
 
 
Qはーちゃんにとってうきたそやきなってぃはどんな存在ですか?
A心の拠り所♪
二人には甘えちゃうし
普段自分から連絡しないけど
暇さえあればくだらないメッセージ送ってるw
 
 
 
 
Q今、仕事の関係で電柱に昇って作業しています。電柱の上は怖くてなかなか作業ができません。そこで、はーちゃんから応援の言葉を貰うと、うまく作業が出来そうな気がします。応援の言葉を頂けませんか?
 
A大変だと思うけど、みんなの為に頑張ってヽ(´▽`)/
 
 
 
 
Qはーちゃんは
ツィッターやらないのですか?
 
A一時期やってたけど、
ぐぐたすもやってるし
きっとやらないと思う!