質問ちゃん19 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん19

Qはーちゃんが思う「夏と言えばこれ!!」という食べ物や行動は何ー?(^^)
 
Aかき氷\(^o^)/
 
 
 
 
Qご飯派ですか?パン派ですか?
 
Aご飯派
 
 
 
 
Qさっしーに一言!!
 
Aさしこーヽ(´▽`)/
 
 
 
 
Qシャンプー何使ってますか?
 
AきゃりーちゃんがCMしてる
ピンクのボトルの!
 
 
 
 
Q最近見た変わった夢と嬉しかった夢を教えて。
 
A夢見てるけど、すぐ忘れちゃう!
 
 
 
 
Q今何してますか?
 
A質問答えてます!
 
 
 
 
Q中森明菜さんの曲をよく歌っていますが、好きな曲は何ですか?
 
A北ウィング\(^o^)/
 
 
 
 
Qはーちゃんの最近1推しのお笑いネタは何?
 
Acowcowさんの当たり前体操
のネタ!
 
 
 
 
Q舞台は観に行くみたいだけど、ライヴは観に行きますか?
今までで一番感動したライヴは、誰のライヴですか?
 
A高1の時に観に行った
ピ(RAIN)さんの東京ドーム
コンサートの演出と迫力に
感動した!
お客さんとして見てた私が
東京ドームのステージに
もうじき立つなんて、胸熱!