質問ちゃん16 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん16

Qユニットシャッフルをするにあたって、好きにユニットメンバー、ユニット曲を決めていいよ!って言われたら、誰と、どの曲を歌う?
 
Aゆきりん、なかちゃん、片山
のチーム控えめで純クレやりたい!
 
 
 
 
Q上半期は大変ご多忙のご様子でしたが、ボイストレーニングは継続なさっているのでしょうか?
 
A行ってないんだよね!
いきたーい!!
マネージャーさーんw
 
 
 
 
Q10月に東京行くので、オススメスポット教えてください(●¨●)
 
A新宿、渋谷、浅草方面、
お台場かなぁ?
 
 
 
 
Qはーちゃんはコンサバ系(OLさんみたいなのね)な格好は好き?はーちゃん似合いそうだと思うんだけど、はーちゃん自身はどう思ってるのか気になって笑
 
Aコンサバ系はあんまり好きじゃないし、よりBBAに近づくから
きなーい!
 
 
 
 
Qはーちゃんが今まで見たホラー映画で一番怖かった映画は?
 
A小さい頃に見たリングの
最後が今でも忘れられない!
 
 
 
 
Qこの前はーちゃんの誕生日に、劇場に誕生日プレゼント
贈ったんだけど、
ちゃんと受け取って
もらえたかな??
あ、グレープフルーツの香りの
ボディクリームだよ♪♪
 
A劇場は、電化製品、金券
肌につけるものはダメだから
受け取れないの。
だから、事務所だともうちょっと規制が緩いから事務所に送って!
 
 
 
Qはーちゃんが今まで見たコメディ映画で面白かった映画ベスト3は?
 
Aコメディ映画あんまり見ないからわかんないや(><)
Mrビーン面白いよね!
 
 
 
 
Qはーちゃんが 今一番したい事は何?
 
A甘いものを嫌になるくらい食べたい。
 
 
 
 
Qはーちゃんが可愛くてどうしようもないんですけどドレミファ音痴で女医さんの格好をしてるはーちゃんに治療してもらっていいですかw?
 
A今から向かうから住所教えてもらっていい?w