質問ちゃん34 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん34

Qはーちゃんはゲームってするんですか?
するならなにをしますか?
 
Aこの前、プレステ3の
マイケルのダンスゲームした!
 
 
 
 
Qはーちゃんにとっての必需品、もしくは肌身離さず持ってるものってありますか?
 
Aケータイ♪
 
 
 
 
Q次回ミュージカルに出演するとしたら出たい作品とか役名とかあるかな?
 
Aずっといってるけど
人間じゃない役やりたい!w
自分とは正反対の役を演じて
みたいんだよね!
 
 
 
 
QはーちゃんはPCとかやらないの?スマホも便利だけどPCがあるともっと便利だよ。
はーちゃんもIT革命や!
 
Aパソコンは欲しいけど
使いこなせるか不安。
なんせアナログちゃんなんで!
 
 
 
 
Qは~ちゃん何故大阪にきて
くれないんですか?
 
Aこの間行ったよ~
 
 
 
 
Qはーちゃんおすすめのいい
においのするものTOP5を
教えてください!
 
ATHEBODYSHOPのモロッカンローズが一番好き♪
あとはL'OCCITANEのFruitDeliceのリップバームの匂いとか
VictoriasSecretのPURESEDUCTIONとSHEERLOVEも片山的にオススメ♪