質問ちゃん33 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん33

Qやすすとの対談で美術館などへも行かれたと思いますが、
一番印象に残っている作品は何でしょうか?
 
A写真をわざとぼかして撮影
してる写真が印象的だった!
近くだとよくわからないけど
離れると写し出されてる物が
見えるという目の錯覚を利用
した作品だったの!
またギャラリーとか美術展
行ってみたいなぁ~
 
 
 
 
Qはーちゃんにとって
らぶたんは彼氏だと思うんですがチームB時代の旧友であるゆきりん・まゆゆははーちゃんにとってどんな存在ですか?旧友以外で答えてね
 
Aらぶたんは彼氏じゃないよ!
アイドルとして好き(//∀//)
↑not変態w
まゆゆは妹みたいで
柏木さんはなんだろう。
多分ずっと一緒にいても
どんな時でも自然体でいられる♪居心地がいいんだろうね!
 
 
 
 
Q星野卓也さんは恋愛対象に
入りますか?
 
Aなんてストレートな質問!w
それはどうかな!?
 
 
 
 
Q自分の歌ってよく聴くの?
 
A練習する時に聴くくらい!
 
 
 
 
Qユニットデビューするとしたら誰と組みたいですか?(^o^)/
 
AHARUKAMINAで!!
 
 
 
 
Qルームシューズの
左のミッキーは
まだ無事ですか?
 
A2つともいなくなりました(泣)
だけどまだ使ってるよん♪
 
 
 
 
Q思わぬところで話が大きくなって、部長に任命された美術部だけど、はーちゃま個人としてはどんな活動をしたい?
 
A絵を描くことも好きだけど
物を作るのも好きだから、
衣装とか小物とか作ってみたい!
 
 
 
Q最近ゆきりんと遊んだり
しましたか?
 
Aこの前、遊んだよ!!
 
 
 
 
QTDLとTDSのオススメスイーツは?(*^^*)
 
A今気になってるのは、
TDSの紅茶アイスのパフェ!
期間限定で発売してるんだけど
紅茶好きだからめっちゃ食べたい(><)
あと定番だけど、
TDLのミッキーワッフル美味だよ
 
 
 
Q熊本に来た事ありますか?
 
Aないから行ってみたい!!