頼まれるまで | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

頼まれるまで

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image.png
業務連絡。頼むぞ、片山部長!
inさいたまスーパーアリーナ3days
無事に幕をおろしました!
 
来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
片山がデザインしたTシャツやら
タオルを身につけてる皆さんを見て
何度高まった事か!
胸熱でした(>_<)
 
 
今回はどんなサプライズが
あるのかと思いきや、
 
・東京ドームでコンサート決定
・じゅりなちゃん、みるきーちゃん
チームK、Bに期間限定で加入
・研究生、チーム4への昇格
・事務所移籍発表
・選抜総選挙開催
 
 
そして、
あっちゃん卒業発表。
 
これには皆がどよめいたし
あの瞬間、混乱した。
まだ卒業する日は決まってないから
その日が来るまで、
AKB48でいっぱい思い出を
作って欲しいです・
 
 
この3日間、
あっという間だったけど
とっても楽しかったし
たくさん勉強させてもらえました・
次は4月6日の福岡でのLIVE!!
皆さんに盛り上がってもらえる
最高のセットリストに
なっているはずなので、
楽しみにしててね!
 
 
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__.JPG