質問ちゃん28 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん28

Qはーちゃんが一番好きな
特撮ヒーローを教えて下さい
仮面ライダーでも戦隊ヒーロー
でも何でも良いですよ☆

A昔、カーレンジャー見てた




Qびみょーのようなコントで、
どんな役がしたいですか?

Aとんでもない悪女




Q一日メンバーの誰かに
なれるなら誰になりたい?

Aまりこさま♪




Q休日はどうやって
リフレッシュしてますか?

A寝るかジムからのTDS!




Qはーちゃんが
ついつい甘えてしまう
メンバーわ??

Aなかやんママ




Qわさみん、さしこと
ソロデビューが続くチームA
ですが、はーちゃんはどんな曲
でソロデビューしたい?

Aロック




Qはーちゃんの最近はまってる
食べ物教えてください!(・v・)?

Aとうもろこしを揚げたやつ!




Q東京ディズニーランドもしく
はシーではーちゃんが一番
おすすめ したいものを
教えてください。

Aシーならタワーオブテラー
に今すぐいった方がいいよ!
片山も行きたい(><)




Q2000万円あったら、
何割貯金しますか?

A今欲しいもの買って
あとは貯金かな!