質問ちゃん17 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん17

Q今までで一番気に入っている
髪型は?
ズラ含んでもいいですよ。

Aんーモヒカンみたいな
カッコいいのが気に入ってる!




Qはーちゃんは動物には
好かれるタイプですか?

Aわからない\(^o^)/




Q一番の贅沢はなーに?

Aちょっと高いご飯を
食べる!!
ディズニーの年パス




Qやっぱり本命はらぶたん
なんですか?
最近気になってる娘は??
あっ画伯っぽく絵で!!w

Aらぶたんしか見えない!




Q現チームでA6th以外の
セットリストやりたい公演
ありますか?
(SKE.SDN含む)

AB3rdのリバイバル公演
キボンヌ!




Q国内旅行で1番行きたい
トコは何処ですか?

A沖縄




Q前田亜美さんと仲良いですか?

Aイーヨ!




Q大分のイメージってどんなん?

Aさしこ!




Q最近は美術部としての活躍も
多いはーちゃんですが、
美術関連でどんな事を
してみたいですか(´ω`?)

A絵と写真とデコ!!