質問ちゃん94~100 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん94~100

Q94はーちゃんは何故そんなに
魅力的なんですか?

A自分じゃわからないんだけど
片山のどの辺に魅力を感じるの?



Q95ヨーロッパの海外旅行で
どこかオススメはありますか?

A行ったことないから
あんまりわかんないや~




Q96ミュージカルを自己採点
するとしたら何点?
詳しい分析期待してるよ。笑

A自分じゃつけられない!!w
自分の中じゃ相当頑張ったけど
まぁ点数低いだろうね~




Q97今度声優選抜があるみたい
ですがそれについて意気込みを
お願いします

Aトークの次に苦手なので
あまり期待はしてないけど
演技は好きだから、選んで
もらえるよう頑張る!!
でもね、この間の握手会
終わったあとにオーディション
やったからもうじき結果でちゃう
けど(´Д`)




Q98はーちゃんが男になれたと
したら何がしたいですか?

A筋トレしてムッキムキに
なって女の子守ってあげたい!!




Q99来年のリクエストアワーのDVDは
純情主義BOX発売されますか?

A発売されたらいいのにねー




Q100男性のファッションは
どんな感じならいいと
思いますか

A似合っていればいいかと!!
でもだらしない感じは嫌かなぁ。



あっ終わった!!
また気まぐれでやりだすので
その時はまたコメントして
下さいm(__)m