質問ちゃん116 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん116

Qはーちゃんは稲中
好きなのですかい?

A好きだよ!!




Qらぶたんがサシハラスメント
を受けているとき、
はーちゃんは加担する派ですか?見守る派ですか?
それとも引き剥がす派ですか?

A守りにいく!




Qは~ちゃんって料理
好きですか?

Aほぼしないw
もうそろそろ料理とか
始めないといけないなぁー
とは思ってるんだけど…
料理ブーム来たらやる!!




Q柏木ゆきりんが本当に
スネちゃう時ってあるんですか?あるとすればどんな時?

Aそういえば、見たことないかも!!




Qもし「徹子の部屋」に
ゲストで出演して、徹子に
「低燃費少女ハイジやれや」
と言われたら、何秒以内に
「おぢーさーん!」って
言えそうですか?

Aチキンだから無理!!




Qはーちゃんは、何か好きな
ゲームってあるんですか?
あったら教えてください!

Aジェロさんのお家にあった
PS3のマイケルのダンスゲームが
好き!!海外じゃないと
手にはいらないのが残念(´Д`)




Qはーちゃんは美声ですが、
声優のお仕事とかは
興味ありますか?

A吹き替えやってみたいなぁ~