質問ちゃん96 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん96

Qはーちゃんの出身地は愛知
らしいけど愛知の新城市って
知ってますか?

A知らないです(>_<)




QAKBINGに出とった信江勇
覚えとる?
どんな人でしたか?

A覚えとるよ!!
インパクト強かったよね~
あのズバッと言う感じ凄いなぁ
と思いながら見てた!!




Qさっしーが資格アイドルを
狙ってるけど、はーちゃんは
資格とるとしたら何がほしい?

A車の免許と色彩検定の資格
アロマの資格とかもほしい




Qはーちゃんは何主義ですか!?

A純情主義




Qアメリカンフットボールを
やってる人をどう思いますか?

Aやっぱりアメフト選手って
マッチョなんだよね!?
とつてもとつてもいいと思う!w




Qあっちゃんに似てるって
言われません!?

Aすごく怒られるエピソード
だけど、1回マスクして電車
乗ってる時に近くにいたカップル
に言われたことある。
ただ顔の半分以上がマスクで
隠れてて目しか見えてなかった
からね。あの時は奇跡だと思ったw
あなたは似てると思ったの?




Qこの人意外だ!って
いうメンバー教えて

A楽屋と表舞台に立った時の
ギャップがある人は中田ちー
かまゆかな!!




QMINTの5人が大好きです
MINTでやってみたいこととか
ありますか?

Aまたカップリング歌いたい!!