質問ちゃん94 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん94

Q秋元オカロさんとは相思相愛
ですか?なにかエピソード
教えてください!

A好きです!
さやかちゃん家に泊まった時に
キャンドル灯したまんま寝たら
翌朝、いたるとこに煤が!って
ことがあった!!!w
今思えば、換気もしてなかった
し危なかったな~




Qはーちゃんは
子供ほしいとか
思いますか??

A自分の子を見てみたいけど…
って感じです!!




Qさっしーと仲良いですか?
7月に個別握手会行くんですが
何を話していいか迷っています。

Aうまく話せたかい?




Q小林香菜ちゃんと喋ったり
する?どんな子?

Aあんまり会わないからな~
優しいです♪




Qはーちゃんが元気を貰う
名言や言葉ッてありますか

A美味しいもの食べる!?
元気出すためには食べなきゃ!w




Q彼氏に初めて手料理を出すと
したら何かな?

A米とお味噌汁(インスタント)!これなら自信あるもん!!!




Qお笑いは昭和のが好き?
平成の方が好き?

A新喜劇が一番面白いと思う!




Q20代でどうしても、
これだけはやっておきたい
ってもの何か教えてください。

A清純派アイドルの格好して
歌いたい!!
青い珊瑚礁とかね!!