質問ちゃん93 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん93

Qバスケ好きですか?

Aいつもつき指するから自分が
やるのはあんまりだけど
観るのは好き




Qはー様(^O^)/
譲れないこだわりはなんですか
(o・ω・o)?

Aじゃこおろしは半日たったの
じゃなきゃやだ!!
あと、朝は米&味噌汁セット




Q一般OLが日常つづけられそうなダイエットを教えてください。 はーちゃんスタイル良すぎ、
うらやまし(._.)

A片山はね、お菓子をちょいと
減らしたり、食事も食べ過ぎ
ないように腹八分目の手前で
抑えたりちょっとしたことで
気をつけてたら最近痩せたよ!
食べ過ぎちゃったと思ったら
その分、どっかで控えるか
ちょっと歩けば、やらないより
は変わると思う!!!
何でも意識が大事だと気づいた!



Q100メートル走は何秒くらい?
A一番よかったtimeで
14秒9だった!
体育の授業やらなくなってから
だいぶ遅くなったけど




Q中田ちぃちゃんは友達系
ですか?仲間系ですか?
ライバル系ですか?^^

Aどれにも当てはまらないw
なんだろうな~




Qどんなプレゼントが嬉しい
ですか?(^3^)

Aセンスないんで、
センスのいい洋服がいいかな!
最近ヘッドフォンとデジカメ
もいいのないかなーって探してる



Qたなみんという女性を一言で
表してください

Aイケメソ!!