質問ちゃん84 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん84

QはーちゃんのSKEの推し
メンは誰ですか?

A桑原ちゃん♪




Qひとりで全国放送のバラエティ番組にひとつ出れるとしたら
何がいい?

Aピカルの定理
ビバリとルイのコーナー好きなのあと白鳥さんの所も!!




Q若手の女優さんで気になって
る人はいますか?

A吉高さんが気になります♪
黒川ともかちゃんと芦田愛菜ちゃん!!




Q女の子のファンって
嬉しいですか??

Aうれぴ(o>ω<o)




Q今度の選抜総選挙で選抜入り
出来たら、お祝いで何処へ
行きたいですか!?

A雲の上かクレーター見に行きたい!!




Qゲーム等でキャラクターに
名前をつけなくてはならないとき、自分はかなり悩んでしまうのですが、はーちゃんはキャラクターにどんな名前をつけていますか?
Aちくわぶ




Qお母さんと言われるはーちゃんですが、メンバーで娘にしたい子ベスト3をお願いします

A愛ちゃん、まゆゆ、れいにゃんあーみん!!!
あっ4人だ!!!