質問ちゃん66 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん66

Q好きなキン肉マンの超人は
何ですか?

A超人ってなに?




Q片山 陽加サンはどんな
シャンプーを使って髪に気を
つけてますか?

A片山家、シャンプー固定して
ないからな~
今ね、ともーみちゃんと
ともちんさんがイメキャラの
シャンプー使ってる!!
いい匂いだよ~




QAKBはメンバー同士で
ちゅうしたりしていますが
はーちゃんメンバーと
ちゅうしたこと
ありますか??
そのメンバーは誰ですか??

Aちょっと前に流行ってたなーw
片山らぶさんと…(*/ω\*)




Q山口県生まれ山口県育ちの私
山口県来たことある?

A行ったことないけど、
おじいちゃんが山口出身!!
あれ?ばぁちゃんだっけな?




Qいま一番大切にしてる物を
教えて下さい(^O^)

A人間!!




Q北海道に来る予定はありますか? 仕事以外でも

Aきっと冬にユメスポで北海道
に行けると信じてます!!




Qあまり接点のなさそうな
メンバー増田有華、藤江れいな、佐藤亜美菜それぞれの印象は?接点あるのかな。

A接点あるよ!!
みんななにげに仲良いよ!!




Q片山さん的に自分はハイカラ
だわ~って思う事は何ですか(^^)
ACDプレイヤー活用してること!