質問ちゃん57 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん57

Q質問ですが、一人称が“片山”なのは一体何故なのでしょうか?

A何でだろうね?
片山もよくわからん!!w
ただ言えることは、自分で
「はる」って言うのはぶりっこ
してるみたいで嫌なの!!
あっだからか!!!w




QB'zは好きですか?

Aウルトラソウル?好きです!




Q熱血BO-SO TVに出演して
千葉について色々なことを
学んだと思いますが、はーちゃんが思う他の県に負けないところはどこだと思いますか??

A海の幸(特に海苔)と野菜
が美味しい!!そして元気な
森田県知事!!!元気で熱い人
が多いよ!!!




Qはーちゃんは面食いな方ですか?

A麺食いより米食いかな♪




Qゆきりんと初めて会った時、
何を話したかおぼえてますか?

A片山から話しかけたのは
覚えてるけど、内容は忘れたー




Qはーちゃんにとって同じ事務所のあみなちやんはどんな存在ですか?

Aあみなはんとはボケとつっこみの関係だと勝手に思ってる!!




QSKEの曲は聴きますか?
また聞かれるのでしたら好きな曲はありますか?

Aイノセンスがすき!!