質問ちゃん54 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん54

Qさっき(質問回答する前)までは、何をしていましたか?

A質問ちゃん53答えてました!




Q僕のお嫁さんになってください!!

Aとりあえず片山好みの
マッチョになってきて




Q去年、ディズニーシーに
行った時のたなみんとお揃い
の甚平はまだ現役ですか?

Aまだあるよ!!




Qバンドのボーカル、ギタリストベーシスト、ドラマーの中で
どれが1番惹かれますか?

Aドラマーかボーカル




Qまりあって名前何ですが
ニックネームを付けて下さい

Aまりあーな!!どうでしょ?




Q化粧水、乳液何使ってますか!?

Aクリニーク




Qはぁちゃんから見て、AKB48の中で凄いと思うパフォーマーは誰ですか?
出来たら後輩でお願いします。

A安部マリアちゃんのダンスが
綺麗で素敵だからつい目がいってしまう!歩き方綺麗で羨ましい!