質問ちゃん19 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん19

Q私はとにかく勉強が苦手です…どのようにして勉強したら頭に入りますか?また、は-ちゃんはどのように勉強してましたか?

A私も苦手だったからなー
そういえば、青で文字書くと頭に
入るらしいよ!!




Q才加ちゃんははーちゃんのことが大好きですがはーちゃんは才加ちゃんのことどう思いますか!?

A片山も大好き!!




Qよくデートをするメンバーは?

A最近柏木さんと遊んだよ!!




Qはるかちゃんは、箱根に
きたことありますか?

Aありますよ!
箱根ユネッサンに行った!




Q好きな大阪弁はなに?

Aかまへん




Qオリンピックの種目で一番
好きなスポーツは何ですか?


Aバレーとフィギュアスケート




Qはーちゃんを動物に例えたら?
A猫←気分屋だから




QAXの副音声を聞いたのですが、チームひかえめで活動するとしたら一番何をしたいですか?

Aローカルで3分くらいの
コーナーをやりたいかな




Qはーちゃんにとって、
ゆきりんはどんな人?

A親友!w
親友とか仲間とか色んな言い方が
あるのだけど一言で表すなら…
隣にいて当たり前の存在