質問ちゃん18 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん18

Q今、ピアスの数どの位あり
ますか?

A15個くらい持ってるよ




Q好きなじゃがりこの味は
なんですか?

Aジャガバター




Q昭和歌謡の中でキュンとくる
一曲はなんですか?

Aキュンかぁ~
青い珊瑚礁かな




Q21歳のはーちゃんが選ぶ飲み
に行きたいメンバーは?

Aさきこさんとちーさんと
行こうとはいってるけど
なかなか行けてない…
早く行けたらいいな!



Qはーちゃんは何で昭和が好きなの

Aなんだか好きなの
好きに理由なんてない!笑




Qはーちゃんにとって前田敦子
さんはどのような存在ですか?


Aえっ!?
なんて答えたら正解なのかな?




Qいろんなことに疲れたとき
どうやって元気になりますか?

A現実逃避しに夢の国いく!
自分の思うままに
何処かへ行ってみると
元気になれる気がする!!



Q自分的にはーちゃんは
水樹奈々さんに似てると
思うんですけど…

似てるって言われたこと
ないですか?

Aないよ!似てるかな?
似てると思ったのどの辺かな?