おわり | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

おわり

今日は、TDCで「目撃者」公演
でした片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0037.gif
 
 
久々にほぼチームAが揃って
公演したなぁ~
 
 
 
あっあと、
今日は映画館中継をたかみなと
もちこさんの3人で出たんです
けど、その時におばあちゃん家
に行ったら必ず行くモレラでも
ライブが上映されてると知って、なんかちょっと高まった(o>ω<o)
 
最近、行けてないな~
 
 
 
 
むねちゃん、ふみちゃんへ
3日くらい休みあったら、
岐阜行くからね~!!
 
 
 
 
ちなみにむねちゃん&ふみちゃんはじーちゃんとおばあちゃんの 名前です片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0117.gif
 
 
 
 
 
えー話は戻りまして、
今日のTDCもいい汗いっぱい
かいて、またバナナマンさんを
日村マンと言ってしまったり…
 
 
 
 
 
 
 
考えすぎたら、ガチで間違った
↑どんだけだよ片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-o0020002010803364819.gif
 
 
 
まぁ色々ありましたが、
楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
皆さんはどうでした?
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、公演後に
2525収録\(^o^)/
 
 
先ほど終わったのですが、
今回も星野さんの片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-1FL0480.gif
かんなーり面白くなってるはず
なのでね、今週金曜日の2525さん
見てね片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0037.gif
 
 
 
 
では明日もわりと早いので
 
 
おやすみ~
 
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-2011060100450000.jpg
 
 
 
 
【「純情通り3丁目2525番地」に関するお知らせ】
 
ニコニコ動画内バンブーちゃんねるにてお送りしている「純情通り3丁目2525番地」の収録の模様が
5月30日に発売された徳間書店「月刊ENTAME(エンタメ)」7月号に
西アズナブルさん作画のルポ漫画として掲載されています!!
西さんと担当Eさん(絵がご本人に激似!)のやり取りが描かれた漫画は楽しい上に読みやすく、
もちろん収録中の片山の写真やインタビューもありで、読みごたえあり!
「月刊エンタメ」7月号、是非ご覧下さい。