アジアン・スイーツ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

アジアン・スイーツ

昨日も観劇してきちゃいました!
 
 
 
事務所の先輩、新納慎也さん 
 
ご出演中の舞台。
 
 
 
 
 
「アジアン・スイーツ」
 
 
 
 
 
を観に行ってきました♪
 
 
 
 
 
 
今回の舞台は現代の日常を描いた
 
お話だったのですが、
 
笑いありウルッとする場面が
 
あったりと、心温まる
 
あっという間の2時間でした!!
 
 
キャストさんが4人だけだった
 
のですが、それぞれが個性的で
 
アドリブ演技があったり、
 
皆さんの演技が上手すぎて
 
役の中の人間達がとてもリアル
 
に感じました!!
 
 
 
 
本当に面白かった(o>ω<o)
 
 
 
 
 
舞台観て初めて知ったけど
 
ネギってあんな風になっちゃう
 
んだね(m'□'m)
どうなっちゃうかは、ネタバレ
 
しちゃうから内緒♪
 
 
 
 
 
 
リトルショップ・オブ・ホラーズ
 
を観てから新納さんの演技が
 
好きになり、昨日も観させて
 
いただいたのですが、
 
新納さんのように変化に富んだ演技
 
が片山も出来るようになりたいなぁ~
 
 
 
 
 
現実世界から離れた世界が好き
 
だから、是非そんな役を
 
やってみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うことが好きで、中学生の時
 
歌って踊れるBOAさんに憧れ、
 
歌手になりたいと思い始め…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKBに入ってからは、ステージで
 
歌って踊って、色々なお仕事を
 
させてもらううちに歌手だけじゃ
 
なく色んなジャンルのお仕事も
 
いいなぁ~と思ってから
 
自分がどこを目指してるのか、
 
頑張るといって具体的に何を
 
頑張っていたのか。
 
 
どうにかしなくちゃと思ってたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の状況に満足してた自分がいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンカンに所属して、いくつか
 
舞台を観劇させてもらったり
 
泉鏡花に出させてもらって、
 
今の自分が何をやりたいのか
 
やっと具体的に決まった気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と頑張らなきゃいけないこと
あるけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に今は舞台やミュージカルに
 
必要なスキルをもっとレベルUP
 
出来るように頑張りたいと
 
思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌手の夢は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは片山の将来の夢の最終目標
なんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
夢の為に頑張るけど、今はAKB
 
が一番だから♪
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが、これからも
 
よろしくちゃんです片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0145.gif