皆様のおかげで | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

皆様のおかげで

「選抜総選挙」開票が終わりました。 
 
 
 
 
 
皆様のおかげで、 
 
 
 
 
 
 
37位に入る事が出来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しい片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image0023.gif
 
 
 
 
 
 
 
片山に投票してくださった方。
 
 
 
 
 
いつも片山を支えてくださっている、皆様。 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に感謝しています片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image0028.gif
 
 
 
 
ありがとうございました片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image0311.gif
 
 
 
 
 
名前を呼ばれた時、どれだけ嬉しかったか。
 
 
 
 
 
どれだけ安心したことか。
 
 
 
 
 
 
 
正直公演がない分、ブログなどででしかアピールする場所がなかったから、ものすごく不安だったし、下からいい子達が上がってきてもしかしたら圏外になっちゃうかもしれないと思っていました。
 
 
 
 
本当にアンダーガールズ入れてよかった片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image0081.gif
 
 
 
 
 
 
 
順位は前回よりも落ちてしまって、ちょっと悔しかった。
 
 
 
 
けど片山のために皆様が1935票も入れてくださった!! 
 
 
 
 
 
「悔しい」とか言っている場合じゃないよね。 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分はこの順位かもしれないけど、これが全てではないし、40位であろうと22位であろうと「アンダーガールズ」にはかわりない!
 
 
 
 
 
これからも足を止めることなく前に進み、片山を知ってもらえるよう、魅力的な人になれるよう頑張ります片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image0028.gif
 
 
 
 
 
いつか
 
片山革命」起こすから!!
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-2010060923140000.jpg