ありがとうございましたと、言いたかったんです☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

寝落ちました。
おはようございます。

日曜日はこずえ&はるかの生誕祭に来ていただきありがとうございました!

@時代の皆さんばっかりだったので、凄く懐かしいお話なんかも出来て、楽しかったです(*゚▽゚)ノ

うーん、ハニトー。
やっぱり切るの難しい(´・ω・`)

{7195E9F3-F1CE-4196-BE84-37C00BF9EA0F:01}

写真も頂きました!

あと、プレゼントしたデコチョコですが、中身は絶対食べないで下さいね!
何があっても私は知りませんwww\(^ω^)/

多分もう、こずえちゃんともこうやって生誕祭開けるのも今年で最後ですね(´・ω・`)
本当にありがとうございました。

で、その足で実家に帰って来ました。
3月から約一年ぐらいは実際暮らしです。

着々と運ばれていく荷物。
だが、何故、部屋が閑散としていかないのだ!w

さて、
今日の夜には、百鬼夜行花やしき前店での卒業イベントについてまた書きますねΣd(・ω・*)

{FA2F4291-6298-45B2-A60A-35FD65EBCE8E:01}

はる