今日は百鬼夜行☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

今日は何だか1人が入れ替わり立ち代わりだったなぁ。

でも、楽しかったし、乾杯ドリンクもありがとうございました(^-^)/
暑かったから助かりました!

三食限定はるか丼も美味しく召し上がってくれてありがとうございました!

あ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ネギ、持ち帰りそこねた…

次の出勤は金曜日の昼間です!
多分18時ぐらまでいますよー٩(ˊᗜˋ*)و



あ、もう少ししたらお知らせ出来る仕事が始まります!
これは皆様の協力が大きいので、その時はよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و

{615801B2-211A-488A-9664-5FFD184FAEC0:01}

明日は久しぶりのお休みだーヽ(。・ω・。)ノ

とある場所に独りでのりこむぞー!!

はる