実家にいるとね☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

化粧を滅多にしないわけで…

すっぴんなのですよ(´Д` )

だから写真の自撮りがあまりない訳でw

{0D58D836-DDF7-41F3-BD96-D13E712D3782:01}

こんなですよ(´Д` )

あ、13アイスのクレープが安くなったのでたべました。
でもすっぴんな訳で\(^o^)/

それであんまり更新しないのです(´Д` )

あ、もしかしたら7月あたりに舞台に出るかもしれません。
お話をいただいたのですが、まだ決まってない事が多くて、頭の隅に置いといてって言われたので確定じゃないですけどね。

まだまだ実家で療養です(>_<)

はる