観劇してきたよー☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

進戯団夢命クラシックス
『君の手には夢幻のファクター』

観て来ましたー(*^^*)

去年お世話になったクラシックスさんの本公演。

ネタバレしちゃうからあんまり書けないですが、マサミさんらしい作、演出だなぁと(≧∇≦)

そしてやっぱり殺陣が凄いなあー

芹さんが久しぶりに舞台に戻ってきてくれた事も嬉しかったです。
芹さん、流石だったなぁ(*^^*)

私は用事があったので、アフタートークは参加出来なかったのが、残念(´・_・`)

殺陣やりたくなりました、また。

まだ若干お席がある日があるみたいなので、興味ある方は


ぐぐれ!

{04033840-4A16-4CFF-B5F7-85B90403EF0C:01}


はる