泥の様に寝てました☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

改めまして昨日お越し下さりありがとうございました!

仙台から東京に昼到着からのライブで今日は一日寝てました\(^o^)/

ま、色々あり皆さんに助けられて30分のステージがあっという間でした。

曲順

I Want To see You

鋼の救世主

ずっと…

ウィーアー オールウェイズ トゥギャザー

ジャンピング ハイタッチ

の、5曲でした!

オリジナル2曲にJAM、テニミュ2曲。

遂に、ステージでテニミュ歌いました\(^o^)/

皆さん手拍子や、ハイタッチしてくれてありがとうございました!

今年はライブに力をいれてくかもしれないので、良かったらまた来て下さいね!

もう何年ぶりかのライブで超緊張しました。

そして、オリジナルの【ずっと…】を発売しました。
買ってくれた皆様ありがとうございました!

{C04E69AD-F388-4A96-B2F9-41957310E3C4:01}


でも楽しかったー♪( ´▽`)

{3EEF3CA2-8531-458A-BFA2-78B793CEB085:01}



お土産もありがとうございました。
私の朝ごはんになりましたw

{8CF82EB2-E1C1-4B7B-9BE1-0674229EEB71:01}


これから色々方向性を試していくので、戸惑いがあるかもしれないですが、付いて来てくれると泣いて喜びます(>_<)

昨日は来てくれて本当にありがとうございました!

はり