腰が痛い☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

photo:01



今日も一日稽古でした♪( ´▽`)

私が出る2本の作品を通してみました。

いやー、通したら余計に台詞が出てこなかった\(^o^)/

でも流れはわかったからなんとなくつかめたぜ☆

相方さんには申し訳ない(>_<)

そして何故かめっちゃ腰が痛い。

別にずっと立ってる訳じゃないのにね…

何でしょう?

肩もまだ負傷したままです、私の身体
頑張れよw

あ、コメントで予約してくれたマサさん、予約完了です☆

photo:02



神輿SP.IN第2回公演
『GODおやつ』
劇団員による3本のオムニバス作品!

『神様、一生のお願い』
作・演出 佐藤響
あなたも神様に本気でお願いしたことが一回くらいはあるでしょう?

『運命という言葉』
作・演出 鈴木顕吉
昔から人類は「運命」に従って生きてきた。はず。

『アダムとイヴとタカシ』
作・演出 余田直章
神を信じるということ。自分を信じるということ。この違いって何なんだろう?

公演期間
2013/03/06(水) ~ 2013/03/10(日)

劇場:ひつじ座(東京都杉並区梅里2-40-19 ワールドビルB1F)

最寄:東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅より徒歩5分
JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩12

出演
佐藤響 余田直章(以上神輿SP.IN)
椛田真二 川田歩 千草はるか 宮崎武士


チケット
前売:2000円 当日:2300円 ※リピーター:500円
※本公演を2回以上ご覧になる方の料金です。

タイムテーブル
3月 6日 14:00 19:00
3月 7日 14:00 19:00
3月 8日 14:00 19:00
3月 9日 ※ 19:00
3月 10日 ※ 19:00
※9日、10日については、コラボイベント「GOD nako.のおやつ」のプログラムに組み込まれます。


そして9日10日は
神輿SP.INとnako.コラボ企画
 『GOD nako.のおやつ』
~ゴッドな、このおやつ~

GOD nako.のおやつとは…
ライブイベントと演劇…普段関わることの無い2つのジャンルが織り成す、新しい形のイベント。普段触れないジャンルの魅力を発見できるかも。
全てを兼ね備えた至高のエンタメをおやつ感覚で…
それが『GDO nako.のおやつ』ッッ!

チケット
前売2000円 当日2300円
※「GODおやつ」のチケットでのリピート可能

open15:30 start16:00

神輿SP.INの演目は19:00頃から予定

予約はコメントかメッセージで受付けてます!


はる





iPhoneからの投稿