この2日ぐらい☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

photo:01



親友と飲んだり、稽古してました( ´ ▽ ` )ノ

いやー、ひさびさに飲み過ぎまして酔っ払いました。

普段結界では酔っ払うことはそこまでないので本当久しぶり♪

舞台の話したり恋愛の話聞いたり、あっという間に2時間でした♪( ´▽`)

photo:02



昨日は稽古。

台詞を入れる作業を主にやってもらいました。

本来家で覚えてくるもんなんですが、私の出るやつがほぼ二人の掛け合い芝居なので、限界がありまして( ;´Д`)

相方さんと頑張りました!

良い作品になると良いな♪( ´▽`)

はる




iPhoneからの投稿