朝仙台から帰って来たと思えない☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

photo:01



昨日の朝仙台から帰って来て、夜はpray。

朝仙台から帰って来たと思えないw

仙台お土産はふりかけです\(^o^)/

牛タン美味しかったなぁ( ;´Д`)

年末からのテニミュ遠征も終わって、あっという間に今週末はバースデーイベントですよ!!

プリンセスデーという事で、最近のお気に入りなプリンセスをやりたいと思います♪( ´▽`)

当日はうゆきちゃんとの手作りメニューがあります。
私は形に残るものを作る予定です♪

気に入ってくれると嬉しいです(>_<)

降臨時間は13時からラストまでいますよー♪

明日は、その準備をしなくては…

それではおやすみなさい(^ω^)

はるか



iPhoneからの投稿