ぺ天使あれこれその② | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

その②です(≧∇≦)

千草はるか「はるかの日々精進2」-120716_1305~01.jpg

加藤とユメおばあちゃんの結婚式の指輪台。

これ私の手作りです(・∀・)

材料はBチームの同役の理恵ちゃんがもってきてくれたものを10分程度で製作。

可愛い台が出来たと思ってます!


千草はるか「はるかの日々精進2」-120716_1413~01.jpg

しもて前側からの舞台の眺め。

こんな感じで舞台を見ながら待機してました。



千草はるか「はるかの日々精進2」-120716_1308~01.jpg


舞台かみてからの客席の眺め。


ここからの客席の眺めは圧巻。

緊張しますよwww


続いてこちら。

千草はるか「はるかの日々精進2」-SANY00070001.jpg


タイトル幕。

これは皆の手作りです。

下書きをして皆でペンキ塗りました。

私は衣装さんをお手伝いしてたので関わってないですが、皆の汗と根性で出来たたまものです。


さて、
これであれこれは終了。

今回はほんと時間なくて写真とれなかった(>_<)


楽しみにしてた方ごめんなさい!


はる