楽日☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

千草はるか「はるかの日々精進2」-120715_1404~01.jpg

無事Aチーム千秋楽終わりました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

楽しんでいただけましたでしょうか?

今回の役は主役の妹役で天使になれると思ってるシスターの役でした(≧∇≦)

ちょっと出番は少ないですが、なかなかオイシイ役だと思ってますwww

だって天使だもんwww

というか最後は女神になると宣言する子ですからね、なのに泣き虫\(^O^)/

嵐のような子でございました。

写真はOPの子供の頃の衣装。

差し入れのシャークが助かりました。

明日はBチーム千秋楽なのでお手伝いとバラシ作業です。

なのでまたちゃんと書きますね!!

はる