【Pallet Christmas】終了なのです☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

千草はるか「はるかの日々精進2」-ファイル0047.jpg


とある実験の為、プリクラ撮ったものの気持ち悪い程【目】が強調されて没になったよwww


こんばんはキャッ☆


今回の舞台、3部構成で私の出演は2章「Virigian Tree」のグリーンランド・ヴィリジアン刑務所内の女医「チャーチ先生」でした。


今までにないちょっと大人な役をもらって、ま、色々あって悩んだ子です。。。


そしてなにより、写真が少ない!!!!!!!!!


先にも言ったとおり3章を一日でこなすトリプル公演だったり2公演だったりで楽屋は入れ替えでてんやわんやで、舞台上で写真を撮る暇もないし、楽屋も。。。


あ、

全身はこんな感じですこれ↓



千草はるか「はるかの日々精進2」-111125_1552~01.jpg

暗いwwww

ごめんなさい。。。。

楽屋行ったらもう大体は本番仕様の明かりだから暗いのですよチーン


そして、



千草はるか「はるかの日々精進2」-111126_1715~01.jpg

どん。


今回の相方は、新井聡子ちゃん演じる「看護師ハナちゃん」

これにはパンフレットにも書いてない裏設定がありまして、実はチャーチは【伝説の初代総長】で、ハナはチャーチを追いかけてヴィリジアン刑務所にやってきたというのがあります。


だから、ハナを唯一止められるのは私チャーチだけなのですwww


そして、女囚人の中に【ラン】という子がいましたが、その子は3代目だそうですww


そんな裏設定もあって、今回はピアスは付けっぱなし、アクセサリーも付けっぱなしであんな髪型をしていたという訳です。

本来医師なら、ましてや刑務所の医師があんなに装飾品つけてたら大問題です(苦笑


そして唯一なんとか集まって撮れた写真がこれ↓



千草はるか「はるかの日々精進2」-111126_1718~01.jpg

私の頭から密かに頭が出てるのが、マフィアのピュール役の小堀拓朗さん。

真ん中が看守の森役の廣瀬麗為 さん。

一番右が新人看守のノハラ役の平野了君。



千草はるか「はるかの日々精進2」-111125_1801~01.jpg

こちらは、2章しか見てない方はお目にかかれなかった真ん中にどどーんとおっきなクリスマスツリーです。


この天辺に【シルバースター】が飾られてるのです星


そろそろ長くなってきたので、一旦はきろうかな(苦笑


まだまだ話は色々あるんだけどね、ま、また明日書くかな^^


はる